エブリライフ〜とてもE生活〜

毎日を彩る、いいライフを求めて!つらつら綴ります!!

第3話 「わずか3話目で季節飛ぶ」

こんばんは。

ほりっち。です

 

それはそれは、春が訪れる前のことでした。

 

ブログというものに興味を持って、とりあえず手軽に無料で始められるということで

この、はてなブログで挑戦してみたのが

 

まだ寒い2月、そして3月に一回ずつ記事を書かせていただき、

気づけば9月となっていました。。。

 

 

継続は力なり!!

 

なんて言葉をよく聞きますが、

継続ってほんと難しいですね( ´∀`)←

 

 

はい。

ちゃんと書かないとなって思いました。

 

日記をつける感覚で(日記つけたことないけど)

毎日、どんなことでも綴る!!

 

ぐらいの気持ちで、

せめて週3ぐらいでは、更新するようにしよう。

という意気込みを持ちます!

 

ただの反省会になってしまいました(笑)

 

To Be Continued...